本作では恋愛にいちずでパーフェクトな男子を演じている、ボーリン。素顔は現代っ子で「好きな女性は冒険をするタイプの人。僕が選ぶ道を受け入れてくれることも条件で、一緒にいるだけで冒険感覚を味わうことになると思う。遠距離恋愛や結婚だって、すべて冒険だと思っているんです」と語った。
そして記者から前作『観音山』の共演相手・範氷氷(ファン・ビンビン)について聞かれると、横に立っていたアリエルを見ながら「僕の頭はアリエルのことでいっぱいです。ビンビンについて語ることなんて、できませんよ!」と笑ったボーリン。「残念ながら、『観音山』の李玉監督の次作『二次曝光』への出演話は来ませんでした。ビンビンは出演しているので、僕に合う役がなかったのだと思う。次の機会があれば誘ってほしい」と語り、「恋愛作品が続くとほかのジャンルに挑戦したいと思ってしまいますが、シンプルなラブコメディーは若者たちを励ますパワーになる。彼らの恋愛の参考になるような作品を送り出せるといいな、と普段考えているんです」とファン思いの一面を見せていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
【関連記事・情報】
・【華流】ボーリン&アリエル仲良くテレビ出演、本音トークが話題に(2011/09/26)
・【華流】ジェイにElla、人気スターたちのお風呂中のくせは…?(2011/09/10)
・【華流】チェン・ボーリン、主演作『ブッダ・マウンテン』をPR(2011/02/24)
・【華流】ボーリン、香港モデルと破局していた(2010/01/29)
・【華流】“オタク”なチェン・ボーリン、新作映画でCAと恋(2009/06/30)