JYJユチョンが一般人女性と結婚へ、所属事務所が発表

JYJユチョンが一般人女性と結婚へ、所属事務所が発表



13日、韓国メディアは一斉にJYJユチョンが一般女性と結婚すると報じた。



韓国メディアによると所属事務所C-JeSエンターテインメントは、「パク・ユチョンが今年の秋、一般人女性との結婚を約束した」と明らかにした。



また、韓国メディアのスポーツ東亜によると、相手の女性はユチョンよりも3歳年下の韓国大手会社の孫娘だとし、昨年秋に知人の紹介で出会い、1年の交際期間を経て9月のソウル市内のホテルで家族や親しい知人だけを招待し非公開で結婚式を挙げる予定だという。



パク・ユチョンは2003年に東方神起としてデビューし、2010年に東方神起元メンバーのキム・ジェジュン、キム・ジュンスとともにJYJとして活動した。個人的には、俳優活動にも力を注いできた。2015年8月に入隊し、現在公益勤務要員として勤務中であり8月末招集を解除される予定だ。

あわせて読みたい

女性自身の記事をもっと見る 2017年4月13日の韓流記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。