市川海老蔵夫妻、今度は福岡で水大量購入の目撃情報

       
 一部スポーツ紙に震災被害を恐れ関西方面に避難したと報じられた、歌舞伎役者の市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻が、今度は福岡市内で水を大量に購入する姿の目撃情報があったと、4月14日号の女性セブンが伝えた。

 女性セブンによると、夫妻は、市内のコンビニとドラッグストアで、500ミリリットルの水を100本程度を購入したという。コンビニでは、店にあった全ての水(50本程度)を買い、その場で東京へ宅配したそうだ。居合わせた客の証言として紹介している。

 福島原発で様々な問題が浮上するなど緊張感が高まった19日には、一部スポーツ紙が歌舞伎関係者の話として、海老蔵自身が地震が苦手なことや妊娠中の麻央の身体を気遣って東京から脱出したと報じた。

 このときネットでは、「相変わらず抜群の逃げ足だな」「男気の欠片もない奴だな」という非難の声もあれば、放射能漏れを懸念して「妊婦だったら心配するのは当たり前。自分がその立場だとしても移動するよ」という擁護する声があり、意見が分かれた。

 今回の大量購入もネットで話題を集めているが、「買い占めをやめなさい」「世間からしたら迷惑」という声もある一方で、「奥さんからすればこういう旦那のほうがありがたいよ」という声もあり、賛否両論となっている。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
海老蔵&麻央に東京脱出報道、ネットでは賛否両論の声(2011/03/19)
小林麻央の妊娠に姉・麻耶がブログで祝福「サポートしたい」(2011/02/25)
小林麻央が妊娠、祝福の声も海老蔵には「これを機に改心を」(2011/02/23)
NHK大河「江」視聴率2週連続20%割れ、震災の影響も(2011/03/31)
ジャニーズ所属タレント全員参加の支援実施へ、代々木に集結(2011/03/30)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月31日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。