木村拓哉がスピード違反で免停、CMは継続放映

       
 人気アイドルグループSMAPの木村拓哉(39)が、2度のスピード違反により、自動車運転免許の停止処分を受けていたことが15日、分かった。主要メディアの報道で明らかになった。

 報道によれば木村は、昨年9月に千葉県の東金道路で、今年1月に都内で、それぞれ法定速度を超えて走行したとして交通反則切符を切られ、運転免許の停止処分を受けたという。反則金を納付している。

 現在、木村はトヨタ自動車のテレビCMに出演しているが、一部報道によれば、現在のところCMの放映中止や契約の打ち切りなどの話はないという。木村は「心からおわびしたい」と反省の弁を語っているとも報じられている。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月15日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。