加藤ローサの研音離れ、ネットの反応は「懐かしい…」久々の登場に

 女優の加藤ローサが、所属事務所「研音グループ」から離れることが分かった。事務所が公式サイトで発表したもので「研音グループより所属を離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告している。公式サイトは今月末をもって閉鎖されるようだ。

 ローサは、テレビドラマ「女帝」(テレビ朝日系列)で主演を務めるなど、ドラマや映画で活躍。2011年にはサッカー松井大輔選手と結婚。同年には松井選手の活動拠点であるフランスに渡り、第一子を出産。以降、芸能活動は休止状態にある。

 ネットの反応はというと、久々の話題ともあって「懐かしい」と言った声が多くみられる。なかには「つまり仕事やめて主婦業に専念するってことかな」「新しい事務所で新路線を開拓?」「契約満了でしょ」と勘ぐる声もあった。今後の活動は、松井選手の活躍次第といったところか。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2013年6月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。