ツンツンしても撫でても、何をされても起きない柴犬の赤ちゃん。天使が落ちてたよ…【動画】

       

今回はまさに「悶絶とはこのことか…」と感じられる動画をご紹介。それは、眠すぎる柴犬パピーの光景です。聞いただけでニヤけてしまいそうな状況ですよね。ということで、もちろん実際にニヤけずにはいられません。そんな動画を2本ご覧ください!

ぐっすりお昼寝中。何をされても…

お昼寝中の柴犬パピーさぶ。気持ち良さそうなお顔で寝ています。そこへ、オーナーさんが起こしに来ました。

そっと小声でさぶを呼び、そこで一瞬目を覚ましますがまだ眠たいのでしょう。

全く起きる気配がありません。

そして「みんなのところに戻るよ」と声をかけるオーナーさん。

別のところでお昼寝していたのでしょうね。

しかしサブはこの通り…。

ツンツンしても撫でても、何をされても起きない柴犬の赤ちゃん。天使が落ちてたよ…【動画】

出典:YouTube(さぶ君0109)

こんなに天使かわいいお顔で眠っていられたら、起こすことを躊躇したくなりそうですよね。

しかし、その後もしつこくさぶを起こすオーナーさん。

それでも目を開けないさぶに対し、なでまわしたり、お鼻を掴んだり、もういたずらの域にまで…それでもさぶはぐっすり。

どんなことをしても起きない姿には、可愛すぎてもう本当にぬいぐるみかと思えてきてしまいます!

ソファが気に入っちゃったの

お次の主役は柴犬パピーのみかん。ベッドが壊れてしまって以来、ソファが大のお気に入りになってしまったのだそう。

ということで、この日もポフっとお顔を埋めるようにして眠っているのでした。

その時の、可愛さの威力がヤバイのです…。


あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ツンツンしても撫でても、何をされても起きない柴犬の赤ちゃん。天使が落ちてたよ…【動画】」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    もう少し優しく触ってあげてほしい

    9
  • 匿名さん 通報

    ≪感染の都頭狂≫≪再び頭狂集団感染≫1方≪犬の話題で自らの不都合ひた隠す感染最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂医療機関で次々≫≪止まらぬ頭狂肺炎の猛威≫再び頭狂集団感染がおきていた事がわかった。

    0
  • 匿名さん 通報

    柴は狼に一番近いとか。

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。