賀来さん登場篇は駅、仲間さん登場篇は商店街が舞台で、実際の駅と商店街に多くのエキストラが登場。人々の活動的な日常の様子の中で、冬の体調管理に向け2人がドリンクタイプの同商品を飲む様子が描かれている。
明治は新シリーズについて「CM中のセリフやCMコピーを刷新し、幅広い層の方々に冬の体調管理の大切さや『強さひきだす R-1』の魅力を伝えていきたい」としている。
(明治プロビオヨーグルトR-1 冬の始まり 仲間由紀恵篇)
日野自動車+三菱ふそうの経営統合、日野自の排ガス認証不正問題も解消し、一気に進むか?
このままでは米と野菜の価格高騰が加速する…「有機農産物のほうが栄養価が高い」説が広まってしまったワケ
エボ ファンド(Evo Fund)が株式会社メタプラネット<3350>株式の変更報告書を提出(保有減少)
高関税、むしばむテック経済圏
JR3社、増収増益=訪日客需要が好調―25年3月期
三菱自動車、ASEAN地域を重視したグローバルモデルのピックアップ「トライトン」発表
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
政府 GX推進戦略を閣議決定
所得の中央値が25年前より178万円も低下
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
ちゃんと積んでる? 使い方はわかってる? クルマのトラブル時に必要な「10の道具」は日頃のチェックが重要だった