デルモンテブランドは「太陽を、おいしさに。」をブランドスローガンに、太陽がくれたおいしさで毎日を元気な笑顔でいっぱいにすることを目指している。同ブランドのフレッシュ感や活力を表現するのにふさわしい存在として、多くの映画やドラマで活躍している原さんを起用した。
新CMでは、「リコピンリッチ」シリーズを初めて手にした原さんが、わくわくした表情で、いつものケチャップやトマトジュースよりも濃厚で甘い同シリーズの商品特徴を伝える。
「リコピンリッチ」シリーズの濃厚さや甘さに驚く原さんの表情が見どころだ。
三井住友信託銀行株式会社がDMG森精機株式会社<6141>株式の変更報告書を提出
「京の八百屋 菜珠」を運営していた(株)Green Smile(京都)が破産申請へ
「日東紅茶 水出しアイスティー」で気温に合わせて“開茶宣言” 三井農林とウェザーニューズ社がコラボレーション
決してテレビ局の怠慢ではない…半世紀前の「8時だョ!全員集合」がいまだに地上波で放送されるワケ
JR東日本、運営体制と人事・賃金制度を見直し 2026年度から初任給の引き上げや職務能力給の導入などを実施
100億円超の大型M&A、6年ぶりに年間80件を上回るハイペース
「NTT」を正式社名に=「日本電信電話」から7月に変更
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
だからトヨタは豊田自動織機の上場廃止を考えている…日本の老舗企業が続々と非上場化しているワケ