衝撃の引退グラビア!『テラハ』で話題となった松川佑依子が露わにした決意「自分を芸能人だと思ったことはない」

衝撃の引退グラビア!『テラハ』で話題となった松川佑依子が露わにした決意「自分を芸能人だと思ったことはない」
『週刊プレイボーイ』50号の袋とじに登場、ラストとなるその美しい肢体を大胆に披露した松川佑依子
普段は金融系企業の会社員として勤務、株指南の著書まで出しタレント活動を行なうという、異色の経歴を持つ松川佑依子がグラビアを引退! 発売中の『週刊プレイボーイ』50号の袋とじに登場し、ラストとなるその美しい肢体をこれまでになく大胆に披露している。

ホテルの一室を舞台にランジェリー姿はもちろん、その下に隠された豊満な胸を限界まで晒(さら)すなど、8ページにわたっての露出度は過去最大! 悩殺されること間違いなしだ。

彼女はフリーモデルとして広告に出演したことをきっかけに週プレでグラビアデビュー。2014年には映画『テラスハウス クロージング・ドア』への出演を機に芸能活動を開始し、現役OLという肩書きを持ちながらのユニークな活動で注目を集めた。

突然のグラビア引退…をなぜ決意したのか? 彼女にとってこの1年の芸能活動とは? 本人を直撃したインタビューの後編!(前編→「松川佑依子が晒した本気 『恥ずかしいなら、最初からやるなって…』」)

―では、一番気に入ってるグラビアは?

松川 2015年1月に出た『テラスハウス新メンバーの24歳OL美女スクープ撮!』ってタイトルのグラビアかな。この時も撮影は西田さんでベッドシーンで眠っちゃったんですけど(笑)。

―いかにもOLさんらしい格好の扉ページから始まって、めくるたびにエッチな姿を晒していくっていう。

松川 そうそう。この時もキレイに撮ってもらいました。

―これは芸能活動を開始するにあたっての第一弾グラビアで『テラスハウス』の映画出演がきっかけになったわけですが。元々、芸能の仕事をやる気はなかったとか。

あわせて読みたい

松川佑依子のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「衝撃の引退グラビア!『テラハ』で話題となった松川佑依子が露わにした決意「自分を芸能人だと思ったことはない」」の みんなの反応 4
  • 坂井伊織、蒲池静恵 通報

    保田真愛、蒲池静恵

    1
  • 山本麻祐子 通報

    靖国神社

    1
  • 清水あいり 通報

    松村未央

    1
  • 松川佑依子 通報

    松川佑依子

    1
この記事にコメントする

「松川佑依子 + テラスハウス」のおすすめ記事

「松川佑依子 + テラスハウス」のおすすめ記事をもっと見る

「松川佑依子 + 結婚」のおすすめ記事

「松川佑依子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「重盛さと美」のニュース

次に読みたい関連記事「重盛さと美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松川佑依子 テラスハウス
  2. 松川佑依子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。