ヌード写真集で自ら妄想する“美しすぎる42歳”岩本和子「私にはまだまだ脱ぐものがある」

IT系のOLや読者モデルを経て、42歳にしてアイドル活動を全開にしているのが、かつて“美しすぎる39歳”と絶賛された岩本和子だ。

2015年7月にスマートフォンの自撮りでたったひとりで作り上げたイメージDVDがオリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位となり、アマゾンでも女性アイドル部門、趣味・実用部門、ディスクオンデマンド部門のランキングで1位を獲得、たちまち話題に…。

当時、週プレNEWSでもインタビューでピックアップ、過激な妄想っぷりを紹介したが、その彼女が満を持して5月29日になんと初ヘアヌード写真集『神秘』をリリース! 奇跡の肢体と美貌が織りなすエロスと官能の1冊を作り上げたという。

そこで約2年半の歳月を経て、“今、さらに美しすぎる42歳”を直撃した!

-お久しぶりです! 約2年半ぶりですが、最新写真集の発売、おめでとうございます~。前回、インタビューさせていただいた39歳の時は絶対に全裸にはならない、肌の露出は妄想させるぐらいの寸止め感が良いと仰ってましたが…。

岩本 事務所で社長に「フルヌードをやるか?」って言われて、つい、「ハイ!!」って言っちゃったんですよね。

-その軽い感じ、なんですか!?(笑) 以前は強いポリシーを感じましたけど…。

岩本 でもやっぱりヘアヌードの話は嬉しかったですよ。以前は結婚前だったし、乳首を出したら裸になったということなのでそれはやらないでおこうと思っていたんです。つまり、たぶん結婚するんじゃないかと思っていましたし、将来、彼氏ができた時のためにヌードにならないほうがいいと。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク