井口綾子 異例のスピードでの初の写真集の話は“怖かった”

記事まとめ

  • 井口綾子がファースト写真集『いのあや』とデジタル限定写真集『バカンス』を同時発売した。
  • 現役の青山学院大学生で昨年9月にグラビアデビューしてからわずか半年での写真集発売は異例のスピード。
  • 写真集発売の話を初めて聞いたとき、「家族しか買ってくれなかったらどうしよう」「怖かった」と不安に思ったと語った。

グラビアデビュー半年での写真集発売に「怖い」? 井口綾子「家族しか買ってくれなかったらどうしよう」

グラビアデビュー半年での写真集発売に「怖い」? 井口綾子「家族しか買ってくれなかったらどうしよう」

ついにファン待望のファースト写真集『いのあや』、さらにデジタル限定写真集『バカンス』が同時発売された井口綾子(いのくち・あやこ)。

現役の青山学院大学生として昨年9月にグラビアデビュー。"モッツアレラボディ"を武器に、そこからわずか半年での写真集発売は、まさに異例のスピードだ。瞬く間にスターダムを駆け上がる彼女を直撃した!

――ファースト写真集、おめでとうございます。写真集の話を初めて聞いたときの心境はどうでしたか?

井口 怖かったです。

――怖かった?

井口 はい。話を聞いたのが2回目のグラビアの時だったかな? 担当編集の方が「写真集いけるんじゃない?」みたいな感じで話していたんですけど、写真集ってすごい大変なものという印象があったんですよ。それに自分しか載っていないものにお金を出してくださることに不安があって......。家族しか買ってくれなかったらどうしようとか、不安な気持ちはありました。

――その不安は解消されたんですか?

井口 ん~、どうだろう。でも、初めてグラビアが載ったときに、「写真集を出さないのか?」という問い合わせがあったとか、アザーカットを公開した『週プレnet』の評判が良いという話を聞いて、少しは不安も拭えました。

グラビアデビュー半年での写真集発売に「怖い」? 井口綾子「家族しか買ってくれなかったらどうしよう」

印象に残った撮影など、楽しそうに話す井口

――そんな写真集の見どころは?

井口 表情ですかね? 初グラビアのときは同じような笑顔ばかりで、表情が2パターンくらいしかなかったけど、今回は「色んな表情が出たね」と言っていただきました。あと大人っぽく撮ったり、岩場のようなところでカッコよくセクシーに撮ったりしたので、色んな私が映ってます!


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年3月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。