現欧州王者のパリ・サンジェルマン(PSG)は、グループBを2勝1敗で首位通過。
試合は、序盤からPSGが主導権を握ると、開始早々の6分、ヴィティーニャのFKにファーサイドで待ち構えていたジョアン・ネヴェスが頭で合わせてPSGが先制。その後も相手陣内で試合を進め、39分にはファビアン・ルイスのチェイシングから高い位置でボールを奪取し、再びJ・ネヴェスがゴールネットを揺らした。さらに44分にはドゥエの高速クロスがオウンゴールを誘発。前半終了間際にもアクラフ・ハキミのゴールで1点を加えたPSGが4-0と大きなリードを奪ってハーフタイムを迎えた。
後半に入ると、PSGは次戦を見据えつつ選手を入れ替えてプレータイムを管理。インテル・マイアミは前半よりもゴールへと迫る回数は増えたものの、最後までネットを揺らすことはできずに試合は終了。PSGが前半に得たアドバンテージを生かしつつ4-0というスコアで快勝した。この結果、PSGの準々決勝進出が決定。フラメンゴ対バイエルンの勝者と4強の座をかけて争うことになる。
【スコア】
パリ・サンジェルマン 4-0 インテル・マイアミ
【得点者】
1-0 6分 ジョアン・ネヴェス(パリ・サンジェルマン)
2-0 39分 ジョアン・ネヴェス(パリ・サンジェルマン)
3-0 44分 トマス・アビレス(OG/パリ・サンジェルマン)
4-0 45+3分 アクラフ・ハキミ(パリ・サンジェルマン)
【動画】欧州王者圧巻のゴールショー