昨年日本テレビを退社し、フリーに転身した尾崎里紗アナウンサーが10日までに自身のSNSを更新。明かされた旅行の“裏話”が話題となっている。
尾崎アナは自身のインスタグラムを更新し、「先日、みうらさんと宮崎・高千穂に1泊2日で旅行してきましたー!!! はい、そうです、昨日アップしたYouTubeは実はみうらさんと巡っていたのです」と、日テレ時代の先輩アナウンサーである水卜麻美アナウンサーと巡ったことを明かした。
そして、水卜アナとの2ショットや、高千穂で食べたもの、景色のショットをアップ。「2人で選ぶ食べものがことごとくお肉、お肉で、お肉をたっぷり食べられて幸せでした…!!しかも九州の大自然の中で頂くお肉は格別でした」「高千穂は『神話の里』と言われていてパワースポットもいくつも巡りましたが、楽しすぎて絶え間なく笑ってしまうみうらさんの隣こそがパワースポットなのでは…と感じながらありがたい時間を過ごしたのでした」と振り返り、最後に「高千穂、また行きたいなぁ」とつづり、投稿を締めた。
この投稿にファンからは「わぁぁー!大好きなおふたりが並んでる」「久しぶりに2人で会えて楽しかったでしょう」「姉妹みたい」「素敵ですね」などの声が寄せられている。