女優でモデル、アーティストの池田エライザが21日までに自身のSNSを更新。美しいドレス姿を公開した。

 インスタグラムで「映画『リライト』 @rewrite_movie 完成披露試写会にお集まりくださった皆様ありがとうございました」と自身が出演する映画の完成披露試写会に登場したことを報告。「早速素敵な感想と共に映画を盛り上げてくださり本当に感謝しています」と思いをつづった。

 様々なレースが使われた真っ白なノースリーブのドレス姿を披露し「舞台挨拶(あいさつ)で着用したドレスは@loewe です。たっぷりの布に包まれて華やかだけど快適だった」と記した。

 この投稿には「めっちゃ綺麗」「美すぎます」「エラちゃんキレイでかっこいい~同じ女性として惚(ほ)れます」「本当、お美しいです」などの声が届いている。

編集部おすすめ