GENERATIONSの白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼が23日、都内で「TOKYO GENERATIONS COLLECTION」の記者発表を行った。
ファッションショー「TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)」全面協力の下、GENERATIONSのメンバー6人が個人でそれぞれプロデュースするファッションショーやパフォーマンスショーを披露するイベント。
当日は全体で4時間半にわたる大規模イベントとなる予定。内容について小森は「全容はメンバー間でもつかみ切れてない」としつつ「色を変え、表現を変え、全く違うと思います」と初の試みに声を弾ませた。
現在は打ち合わせを進めている段階だといい、白濱は「昭和ポップスが好きなので、昭和を彩ったファッションと共に昭和ポップスが流れるような感じになるかなと思います」と説明。片寄は「アートと音楽を絡めたステージを用意してます」と明かし、MC業も多い小森は「しゃべりオンリーでステージに立とうと思います」と宣言した。
本番に向けて白濱は「どんなステージを作るのか、どんなショーになるのか僕も楽しみ」と笑顔。「とんでもない一夜になると思います」とアピールしていた。