歌手の小柳ルミ子が23日までに自身のSNSを更新し、愛犬が天に召されたことを伝えた。

 小柳は22日に更新したブログで「ルルが亡くなりました 仕事終わって帰宅したら息がありませんでした このルルが生きてた最後のルルです 取り急ぎ フォロワーの皆さん ルルを愛して下さった皆さんには辛くともお伝えしなければと すみません あまりにも突然過ぎて 現実を受け止められずにいます」と記し、突然の別れを報告。

 続けての更新では、「私のせいです」のタイトルで、「お早うございます 昨日とは全く違う朝となってしまいました 18日 ボイトレの時のルルです この日が 最後の親子のボイトレとなってしまいました 私に べったりくっついてくれたルルはもういない ルルが甘えてくれる事が幸せでした」とつづり、小柳の横に座るルルとの写真を投稿。

 「ルルが亡くなったのは私のせいです 私がルルの健康管理をもっとちゃんとやっていれば 自分をせめて後悔ばかりです ルルごめんね 1人で怖かったね 辛かったね 沢山の皆様の温かいコメントに涙が止まりません 有難うございます」と、つらい気持ちを吐露した。

 さらに、次の更新では「ルルとの出会い」と題して、保護犬だったルルを迎え入れた時、「壁とケージの僅かな隙間に入って出て来てくれませんでした そりゃそうですよね ルルの立場になると 人が信じられないのですから ルルに信じて貰うのに 安心して貰うのに何日も何日も要しました」と、なかなか心を開かなかった様子を振り返った。

 また、インスタグラムのストーリーズにも、ブログと同じ愛犬との写真をアップした。

編集部おすすめ