一世を風靡(ふうび)したアイドルグループ「光GENJI」の元メンバーが19日、SNSで2ショットを披露した。

 現在は俳優や歌手として活動する大沢樹生(56)がインスタグラムを更新し、「Hi!!今日は仙台で晃と一緒」とつづり、元メンバーの赤坂晃(52)と2ショットを披露。

「光GENJIとしてデビューして38年か…この38周年は思うこと,考えること色々とあるんだな 何はともあれ7人が活動出来てることがなにより。これもひとえに応援してくれてるファンの皆さんのおかげです 本当にありがとう!感謝です」と感謝の気持ちを記した。

 この投稿にフォロワーは「38周年記念にお二人が共演してることが素敵過ぎます そして光GENJI38周年おめでとうございます」「7人がひとつになる日があったら…あの頃のように私たちファンも集合できて、そんな嬉しい事はない」「雰囲気変わって別人みたいで、パッと見、分からなかったです」「今そこで樹生くんと晃くんが穏やかな顔で並んでいる。それだけで胸いっぱいになります」「お二人、同じポーズで息ピッタリだね」とのコメントを寄せていた。

 光GENJIは内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃、佐藤敦啓(現・佐藤アツヒロ)の7人組。1987年8月に「STAR LIGHT」でデビュー。ローラースケートやバック転などアクロバティックなパフォーマンスが持ち味で、2作目の「ガラスの十代」も大ヒット。88年の「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞した。95年9月に解散した。

編集部おすすめ