米ラスベガス在住でフィギュアスケート女子トリノ五輪4位の村主章枝さん(44)が、現在の姿を披露した。
フィギュアスケートの振り付けや子供の指導をしている村主さん。
「6月の大会では、賞を受賞しトロフィーを獲得したり、さらには Excel Final に進出した選手もいました! ここまで来ることができたのは、保護者の皆様、そして私のチームで支えてくださる素晴らしい先生方のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!」とつづり、指導者としての姿をアップした。
さらに連続投稿で「生徒たちへのサプライズ誕生日パーティー。大会の後は楽しいパーティーがありました。チームが大きくなり、全員が揃う機会は減ってきましたが、楽しい時間を過ごせました」とつづり、リンクの外で楽しむ様子も掲載。
茶髪のロングヘアで笑顔を見せる村主さんにフォロワーは「素敵!」「お元気そうで何よりです」「レジェンド」「全く変わらない すごっ」「可愛い過ぎ」「美しく素敵」との声を寄せた。
村主さんは4月30日放送のテレビ朝日系特番「鶴瓶孝太郎 転職したら人生〇〇だった件」に出演した際、映像制作のプロデューサーに転身したと報告。2019年に米ラスベガスで映像制作会社を設立し、短・長編の映画を制作。映画賞8部門を受賞したヒット作も生み出すなど本格的に活動し、「カンヌ(国際映画祭)とかアカデミー(賞)で賞を獲れるぐらいの作品が撮れたら」と話していた。