タレントでモデルの休井美郷(34)が、夫との「記念日」を迎えたことを報告した。

 17日にインスタグラムを更新し「つい先日、旦那氏と出会って5年が経ちました」という。

休井は今年7月7日の七夕に結婚。「友達期間がとても長かったし、離れていた期間もあって、だけどどこかでずっと繋がっていて、そんな私たち」と夫婦の関係性を明かした。

 「またこれもYouTubeなどでお話できるといいなと思っております。いつもありがとう」とメッセージ。「#記念日 #私はいつも忘れてる」とハッシュタグをつけた。

 ドレスアップしてレストランへ。夫と腕を組んだ2ショットも見せた。フォロワーは「旦那様身長おっきい」と身長差に注目した。

 休井は恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」に出演して話題に。普段はパン教室の先生として働いているが、タレントやモデルとしても活動している。今年7月7日に結婚。「『真実の愛』をやっと見つけることができました」と伝えた。

編集部おすすめ