元TBSでフリーの山本里菜アナウンサーのゴルフウェア姿に、ファンがくぎ付けになっている。

 22日までにインスタグラムで「涼しくなってやっとゴルフ行けた 久しぶりだったけど割と上手にできたよ!笑」と書き始めると、白いポロシャツにゼブラ柄のミニスカートを合わせ、キャップを被ったゴルフウェアコーデを披露。

「っていいながらなかなか100を切れないのです ゴルフは奥深くて楽しいね」と続けた。

 この投稿にファンからは「里菜さんゴルフウェアとても似合っててかわいいです」「本当に可愛らしいです」「里菜さんのゴルフウェア姿がめちゃくちゃ似合って素敵ですね」「カワイイなぁー!!」「お似合いです」といったコメントがあがっている。

編集部おすすめ