高校時代にインターハイ出場の経験を持ち、体操モノマネで知られるお笑い芸人・オラキオ(48)が、高級外車「ポルシェ」を公開し、反響を呼んでいる。

 30日までに自身のインスタグラムを更新し、「ポルシェ911カレラ!1998年式996前期型の素カレラです!」と真っ赤な車体をアップ。

「新しい僕の相棒!共に歩んでいく!」と喜んだ。

 フォロワーから「『ぽ』ナンバーなんてあるんですね」「ナンバー 見せてエエの?」との声が寄せられると、オラキオは「加工です!」と説明。

 「えぇ!?買われたんですか!?」「ご納車おめでとうございます」「オラキオさんスゴいですね!」「憧れです」「カッコいい愛車と共に、観たことないこれからの景色を楽しんでください」などの声が寄せられている。

 オラキオは中学1年から体操を始め、高校でインターハイに3年連続出場。2003年にお笑いコンビ弾丸ジャッキー」を結成すると、フジテレビ系「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の第14、20回大会で優勝。16年、コンビ解散以降は俳優、声優としても活動中。得意種目は床、跳馬。昨年6月には自身のSNSで「半年間のダイエット企画の成果を見て!」「体重-16キロ&体脂肪率-13%減!」とダイエット成功を報告し、激変ぶりが「別人」と話題になった。

編集部おすすめ