「ハニューフーズ」ロゴマーク
ハンナンは5月1日から社名を「ハニューフーズ」に変更する。社名では創業の地である「埴生(はにゅう)」のDNA、新たな時代に「あたらしい食卓の価値」を届けるために進化を目指す使命と決意を表している。今後は社名変更に伴い、組織再編やグループ会社の社名変更なども計画している。
〈畜産日報 2019年月4日1付〉
「ハニューフーズ」ロゴマーク
ハンナンは5月1日から社名を「ハニューフーズ」に変更する。社名では創業の地である「埴生(はにゅう)」のDNA、新たな時代に「あたらしい食卓の価値」を届けるために進化を目指す使命と決意を表している。実はEV覇権を狙うM&Aだった!マザーサンが仕かける「マレリ再生」の全貌
「マレリグループ」国内取引先調査 ~国内の取引先2,942社、影響懸念~
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
100億円超の大型M&A、6年ぶりに年間80件を上回るハイペース
巧妙なSNSイジメの体験談。我が子を被害者にも加害者にもさせないために
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
マレリ、米破産法で再建申請=車部品大手、日産にも供給
蓄電ベンチャーのパワーエックスが国内最速級EV充電ネットワークを全国展開 ~再生可能エネルギー活用・ユーザビリティ向上により、EV普及のブレイクスルーに~
米国本社が倒産しても日本のDEAN&DELUCAが存続している理由