欅坂46オリジナルグッズが当たる「Tough-Man Refresh」(タフマン リフレッシュ)キャンペーンを実施/ヤクルト本社
拡大する(全1枚)
ヤクルト本社は、欅坂46のメンバー(石森虹花、尾関梨香、小池美波、小林由依、菅井友香、鈴本美愉、土生瑞穂、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかる)を起用し、欅坂46の未発売新曲「砂塵」を楽曲に使用する新TV-CM「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)『ダンス』篇」をオンエア開始する7月12日から、欅坂46のオリジナルグッズが当たる「Tough-Man Refresh」キャンペーンを実施する。

「Tough-Man Refresh」は、「タフマン」ブランド初の缶容器を採用、カフェインレスで、おいしく飲みやすい炭酸タイプのリフレッシュドリンク。「タフマン」の基本特性である高麗人参とビタミンB6、生薬として知られるガラナなどを配合している。190g、税別143円。「Tough-Man Refresh」キャンペーンは、Twitterを活用したオープンキャンペーンと、自動販売機で「Tough-Man Refresh」を購入して参加するクローズドキャンペーンで展開する。

オープンキャンペーンは7月12日正午から9月11日正午までの期間中、キャンペーンサイトからTwitterキャンペーン用公式アカウント(@ToughManCP)にアクセスしてアカウントをフォロー、指定ツイートをリツイートすることで参加できる。抽選で毎日46人×62日、計2852人に「欅坂46オリジナルデジタルブロマイド」全4種類のうちランダムで1種類が当たる。抽選結果はリプライで通知し、当選者には当選通知の翌日以降にダイレクトメッセージで賞品がダウンロードできるURLが送付される。