日曜午後は、爆笑問題がTBSラジオで4時間生放送!
「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜日13:00-17:00放送)
まだまだ暑い日が続く8月18日の放送は・・・、
リスナーさんからのウルフェス行ってきました報告メールを紹介。爆笑問題が公式サポーターを務める「ウルトラマンフェスティバル」は、池袋サンシャインシティで8月26日(月)までです。
14時からは、街の人のお悩みを太田光が解決!「サンデー中継くん」
今週は「十条銀座商店街」 から浜ロンがリポート!
昨年、NHKの「探検バクモン」で爆笑問題の2人が訪れた、老舗和菓子舗「むさしや」さん。
名物のどら焼き、本当に美味しいので立ち寄った際はぜひ!

「妻が定職に就かず困っている」シュンさん。実はこの方・・・太田さんのいとこでした。

太田さんのお母さんの弟さんの息子さん。シュンさんのお父さんにはよくかわいがってもらったそうです。お盆の時期にまさかの親戚とつながれました。
15時10分頃からの「サンデー芸人ランキング」は、なかやまきんに君が担当。

いつもと違って、落ち着いたかんじのきんに君。お昼モードだったんでしょうか?

シュワちゃんの話が出ても、お得意の発音ネタをやりません。

でも、いつも通り素敵な笑顔でした。ありがとうございました。

16時からの『ここは赤坂応接間」』は、ミュージシャンの古舘佑太郎さんがお客様。
佑太郎「言わないでおこうと思ったんですけど、ぼく村上春樹が大好きで…」
太田「最低だなお前!」
佑太郎さんは、太田さんと村上春樹は似てると思っていたそうで、太田さんが村上春樹を嫌いと知った時は驚いたそうです。この話題から、太田さんのあたりが強くなりました。

来週も午後1時からお付き合いください!
◆8月18日放送分より 番組名:「爆笑問題の日曜サンデー」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190818130000