毎週水曜深夜0時より放送中「うしろシティ 星のギガボディ」。

■クーポン・・・

うしろシティ金子「トータス松本に会いたい」!?の画像はこちら >>

レーシートとセットになってるクーポンってコンタクトとか、お店に関係ないクーポンとか多い。

先のこと考えたら、持っていた方がお得なんでしょうけど、うしろシティのお2人は、瞬間的に生きてるから、一切使わないそうです。

だから、そこそこのキャリアでもこんな感じなんですね。

2月といえば、節分。「阿諏訪シェフの今年の恵方巻は?」と、聞いたところ、なんと!作ったことないらしいです!

料理を生業としている阿諏訪シェフにとっては、大事なのでは・・・

「太巻きは作ったことはあるから恵方巻もほぼ作ったある」と、言い訳していました。

最後には、恵方巻を作ったのを忘れていたと、嘘をつき始めましたよ。

嘘つきシェフですね。

うしろシティ金子「トータス松本に会いたい」!?

■トータス松本・・・

銀杏ボーイズの元ドラムの村井さんとバスでばったり会った金子さん。

知り合いだったみたいです。

トータス松本さんとかと食ったりするんだけど、今度ご飯食べに行こうと誘われました。

金子さんは憧れのミュージシャンに会えるとウキウキです。

っで、数日後。

社交辞令くらいだと思ったら、天ぷらに誘われました。

トータス松本さんとか来るかなとワクワクしてましたが、行くのは「てんや」。

これ来ないかもなと思いガッカリしましたが、逆に「てんやとか好きやねん」とかそういうかっこいいパターンありそうだし似合う。

来るかもしれない、と気を引き締めていきましたが、もちろん来ません。

その後、お茶しようと行ったのはサンマルクカフェ。ここにもトータス松本さんは来ないな。

いや「俺、チョコクロ好きやねん」と言って、大量に差し入れしてそう。

そういうの、似合います!

いるかもと気を引き締めますが、もちろんいない。

その後、1杯飲むことになって行くことになったのが、富士そば。

こんな庶民的なところ、来るはずないですが、

「富士そばで飲むの好きやねん」と、言っているトータス松本さんを想像し、

もう、それは、いるじゃんってなって気を引き締め向かいました。

いません。

最後にbarで飲むことになって、そこに、いません。

その日は終わり。

後日、トータス松本さんと飲むと誘われましたが泊まりの仕事で新潟。

金子のそーゆーとこえぇやん。

うしろシティ金子「トータス松本に会いたい」!?

◆2月12日放送分より 番組名:「うしろシティ 星のギガボディ」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200213000000

編集部おすすめ