3月28日(火)の放送は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。
杉ちゃん掛け合いから涙。
放送前には幸坂さん、武道館時にお世話になった映像チーム、一之輔師匠も会いに来てくれました。
あ、一之輔さん、赤江さんは今日も名前言えてなかったです。
番組宛てにはたくさんのお手紙、プレゼントも届いております。
本当にありがとうございます!
今日に備えて昨日の放送を聴いた山ちゃんは竹子にいちゃもん!
選曲おしゃれ!あんなかっこいいことできないよ!プレゼントも持ってきてない!俺がこの流れを断ち切る!
なんて本当に火曜コンビは今日が最後なのかと思うくらい通常通りのオープニングでございました。

そういえば、火曜の思い出深いエピソードと言えば「金の指輪」
山里さんのライブに行ってから抜けなくなってしまい、挙句の果てには消防署に助けを求めるという
長年のリスナーさんなら覚えがあるんじゃないでしょうか?
あれは山里さんの呪いだったのでしょうか…

2時からは、「たまむすBGs」
時間の都合で読めなかったメッセージの救済企画。
本日はコーナー最後ということでいつもより多めに!大盤振る舞いでお届けしました。
お昼の番組なのに「吐く」という単語を多用してしまったことをここでお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。

そして2時台後半は「おばあちゃんのつぶやき ラストファイナル&おかわり」
サプライズでお送りしました。びっくりしましたか?
先週1週間のやらかしと、まだまだ残っていた過去のやらかしをドドーン!とおかわりしました。
本当に本当に今回で最後のおばあちゃんのつぶやきでした。
エナおばあちゃん!お元気で!またどこかで会いましょう!
3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」
本日は、「たまむすび」で町山さんとご一緒した「アメリカ流れ者」のコーナーの11年間を振り返りました!
町山さんは引き続き「こねくと」でもお世話になります!よろしくお願いします!
~最後のおまけ~
杉ちゃんの白玉を頬張る火曜コンビ

ボス感溢れる山里さん

赤坂一回キャンディーズ、これにて解散!また10年後。
