ヴィーガンの人気YouTuberが30日間肉中心の食事で「健康を感じる」(米)<動画あり>

ヴィーガンの人気YouTuberが30日間肉中心の食事で「健康を感じる」(米)<動画あり>
肉中心の食事を30日間続けた元ヴィーガンのYouTuber(画像は『ALYSE PARKER 2019年11月29日付Instagram「By this point, you probably know that I looove trying new things, running little experiments, and diving into challenges of all sorts.」』のスクリーンショット)
このほどアメリカで長年ヴィーガン生活を続けてきたYouTuberの女性が、肉中心の生活に変えたことを明かしフォロワーを驚かせた。さらにその結果、女性が「以前よりも健康的になったと感じる」と発言したことで物議を醸している。『The Independent』『Fox News』などが伝えた。

米コネチカット州在住のアリス・パーカーさん(Alyse Parker)は、YouTubeチャンネルに72万人以上もの登録者数と、Instagramには20万人以上のフォロワーを持つ人気のYouTuberでインフルエンサーでもある。そのアリスさんは4年半ほど完全なヴィーガンダイエット生活を送ってきた。

しかし、自分の体にあまり良くない変化があったようだ。アリスさんはヴィーガン生活において「私は自分の健康のために頑張ってきましたが、それも限界に達してしまったのです。そして再度、自分にとって適切なものは何でも試してみようと考え直してみたのです」と明かした。

そして最近試してみたのが、ヴィーガン生活とは真逆とも言える肉、魚と動物性食品(チーズ・バターなど)を食べるカーニボアダイエットだった。カーニボアダイエットで健康的になったという元ヴィーガン仲間から勧められ、アリスさんは肉、卵、チーズなどの動物性食品のみ口にするという生活を30日間続けた。その結果、彼女は次のような効果が現れたと明かしている。

「ヴィーガニズムであるというプライドを捨てて挑戦してみたものが、徹底したカーニボアダイエットでした。これを始めてから朝起きた時に精神的にスッキリした感じがあり、集中力が湧いてきて健康的だと前よりも感じることができたのです。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ヴィーガンの人気YouTuberが30日間肉中心の食事で「健康を感じる」(米)<動画あり>」の みんなの反応 3
  • 日本人 通報

    白人は肉食人種で野蛮過ぎる‼️ だから白人は身体が臭いんだよね❗️香水でごまかしてるしぃ〜^_^ 魚や卵や乳製品は採っても良いけれど、肉はダメ

    2
  • 匿名さん 通報

    何故極端から極端へ走ってしまうのか それぞれの食材を必要な量、バランス良くという風にしないのは何故なのか

    2
  • 匿名さん 通報

    自分達がどういう主義主張を持とうが構わないけども、 それを他人に押し付け、自分達の価値観のみが是とするから問題なんよねw

    2
この記事にコメントする

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。