着ぐるみのミニーが警備員と乱闘 仲裁に入ったミッキーも顔を殴られ大騒ぎに(米)<動画あり>

着ぐるみのミニーが警備員と乱闘 仲裁に入ったミッキーも顔を殴られ大騒ぎに(米)<動画あり>
ミニーマウスの着ぐるみを着た女性と警備員が激しい揉みあいに(画像は『Mirror Online 2020年1月30日付「Disney characters brawl as Minnie ‘punches’ guard before Mickey and Goofy break up fight」(Image: Daily Star)』のスクリーンショット)
ディズニーのキャラクターで多くの人に愛されるミッキーマウスとミニーマウスだが、このほど米ラスベガスに現れたミニーはかなり血の気が多かったようだ。多くの人が集まる中、ミニーマウスの着ぐるみを着た女性と女性警備員が取っ組み合いの喧嘩となり、ちょっとした騒ぎになった。『New York Post』『Mirror Online』などが伝えている。

1月27日にFacebookユーザーの「Princess BRodriguez」さんが米ネバダ州にあるラスベガスのある通りを訪れた時の動画を投稿したところ、多くの関心を集めた。2つに分けて公開された動画には、ミッキーマウスとグーフィー、そしてミニーマウスが通りを歩く姿があった。

ところがその横には1人の女性警備員がおり、なにやらミニーの着ぐるみを着た女性と口論になっている。すると着ぐるみを着た女性はミニーの頭部を手に持ったまま歩き、女性警備員を激しく罵った。一方でミッキーとグーフィーは、通りを歩く人に手を振り愛嬌を振りまいている。

その直後、女性警備員がミニーの女性に掴みかかり、殴り合いの喧嘩になってしまったのだ。そこでミッキーの着ぐるみを着た男性が仲裁に入ろうとしたが、激しく拳を振り上げるミニーの女性に顔面を殴られ、巻き添えを食ってしまった。地面にミッキーとミニーの頭部が転がる中、なおも殴り合いは続いた。

その横ではグーフィーが仲裁に入ろうとする素振りを見せたものの、その場を見守るしかなかったようだ。そして通行人の男性が手を貸したことにより、何とか2人の女性を引き離すことができたという。

ミニーの女性はまだ怒りが収まらない様子で、女性警備員に向かって「この雌犬が! くたばっちまえ!」と吐き捨ててその場を後にした。ミッキーの男性がミニーを追いかけているが、グーフィーの男性は地面に転がっていたミッキーとミニーの頭部を抱えて後を追うように去っていった。

その瞬間、周りで見ていた人達から笑い声と歓声が起こった。この乱闘シーンの動画はのちに削除されたが、動画はTwitterでもシェアされると2日間で580万回の再生回数を記録しており、このような声が見受けられた。

「ミニーは今、WWE(プロレス団体)のメンバーかもね。」
「ミニーのパンチ、プロボクサー並だったね。」
「地球上で一番幸せな空間を作るはずの彼らが…。しょうもないね。」
「面白かったけど、うちの孫娘には見せられないわ。だってミニーの大ファンだから。」

ちなみに女性警備員はその後、警察に苦情を申し立てたようでラスベガス警察署では「現在問題を調査し、容疑者を特定するつもりです」と明かしている。



画像は『Mirror Online 2020年1月30日付「Disney characters brawl as Minnie ‘punches’ guard before Mickey and Goofy break up fight」(Image: Daily Star)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「着ぐるみのミニーが警備員と乱闘 仲裁に入ったミッキーも顔を殴られ大騒ぎに(米)<動画あり>」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    わはは、ミニーの総合格闘技。思い切り犯罪ですな。何を言われて怒ったのかも明らかにする必要があるが、殴って投げてマウントからのパウンドは、イメージを大きく傷つけたし、まずいですな〜。

    1
  • 匿名さん 通報

    立場を考えて自分を抑えるべき場面でこれか。

    0
  • 匿名さん 通報

    なぜこうなったのか何も書かれていないため詳細が不明です。警備の人が人種差別的発言をしたのか、気ぐるみ側が環境客相手に違法な写真サービスをしていたのか、一切不明です。

    0
  • 匿名さん 通報

    本場アメリカのディズニーもだんだん中国化してきた。

    0
この記事にコメントする

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月1日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。