ベン・アフレック、新恋人と噂のキューバ出身女優のSNSにコメント LAでもコーヒーデートがキャッチされる

ベン・アフレック、新恋人と噂のキューバ出身女優のSNSにコメント LAでもコーヒーデートがキャッチされる
撮影したのは交際中と噂のベン・アフレック?(画像は『A N A D E A R M A S 2020年3月17日付Instagram』のスクリーンショット)
「ベン・アフレックの新恋人か?」と噂のキューバ出身女優アナ・デ・アルマスが、旅先で撮ったプライベート写真をSNSにアップした。2人は最近“お忍び旅行”がキャッチされたばかりだったことから、ファンからは「撮影したのはベン?」との質問が寄せられたのだが、その数時間後にはベン本人が「フォトクレジット(写真提供元)をお願いします」と絵文字付きで愛嬌たっぷりにコメント。ベンとアナのこのやりとりが「交際を認めた?」「インスタ公認?」と注目を集めている。

俳優ベン・アフレック(47)とキューバ出身の美人女優アナ・デ・アルマス(31)に熱愛の噂が浮上したのは、今月上旬のことだった。2人は今月4日~7日頃までをアナの故郷キューバで過ごしたとされ、地元レストランで2人がシェフやファンとの写真に応じたり、Tシャツ店で仲睦まじく過ごす様子などが報じられた。2人を目撃した複数の人物は

「とても幸せそうでした。」
「2人は間違いなく付き合ってると思います。」

などと証言し、7日にはコスタリカの空港で2人がセキュリティーを通過する様子がSNSで拡散されていた。

その後、無事ロサンゼルスへ戻ったことが伝えられた2人。現地時間17日には旅先で撮ったプライベート写真をアナがSNSで公開した。海辺で撮影された複数の写真のなかにはアナのアップ画像や、波打ち際を素足で歩く神秘的な姿がある。ファンからは

「最高に美しい」
「ロマンチックな写真」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。