ケンダル・ジェンナー(28)が、プエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニー(29)と破局したことが報じられた。2人は今年2月にデートする場面が目撃され、交際説が浮上。
その後も一緒に休暇を過ごすなど、順調な交際を続けてきた。しかし11月にケンダルが自身のSNSで謎めいたメッセージを記したことから、破局説が浮上。今月、ケンダルはバッド・バニーを伴わずにスキーリゾートを訪れていた。

ケンダル・ジェンナーが現地時間15日、米コロラド州の高級スキーリゾート、アスペンで休暇を過ごす姿が目撃された。

米メディア『Page Six』によると、同日夕刻にケンダルは親友でインフルエンサーのローレン・ペレス、その夫デビッド・ウォルツァー氏と一緒に通りを歩いていたという。

同メディアが掲載した写真では、オーバーサイズのファーコートを着たケンダルが、クリスマスのイルミネーションに彩られた通りを歩いている。
ケンダルはコートのポケットに両手を入れ、黒いストッキングとパンプスを合わせている。もう1枚の写真では、ケンダルが隣を歩くローレンと笑い合いながら街を闊歩する姿が捉えられていた。

しかし現地では、バッド・バニーの姿がどこにも見当たらなかったそうだ。

ケンダルがバッド・バニーと一緒にいるところを最後に目撃されたのは、10月29日のことだった。米メディア『TMZ』は当時、2人がハロウィンパーティを楽しんだ翌朝、米ビバリーヒルズのホテル近くにあるレストランで朝食を楽しんでいる姿を掲載していた。

その約2週間後の11月14日、ケンダルは自身のInstagramで夕暮れの風景を捉えた写真を公開し、「私のためにあるものは、簡単に私を見つけるだろう」と謎めいたメッセージを記した。


すると一部のフォロワーからは、「破局の投稿みたい」「別れの雰囲気がする」「バニーがあなたのもとを去ったの?」といったコメントが寄せられていた。


さらに同月16日には、バッド・バニーが極秘で友人と外出する姿が目撃された。

ケンダルがバッド・バニーを伴わずにアスペンを訪れたと報道された後、12月17日に米メディア『People.com』が2人の破局を伝えた。ある情報筋は同メディアの取材に対し、2人はもはや交際していないと明かしたという。

この件について、ケンダルとバッド・バニーの代理人はコメントなどを発表していない。

ケンダルとバッド・バニーは今年2月、ビバリーヒルズのレストランでジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻とダブルデートをしたことが明らかになり、交際説が浮上した。


その後、デートする場面が何度も目撃され、4月には野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」初日のヘッドライナーを務めたバッド・バニーのパフォーマンスを楽しむケンダルの姿がSNSで拡散された

同月には2人がディナーデートをする様子が目撃され、7月には米アイダホ州で一緒に休暇を過ごしたと報じられた。

9月にはミラノ・ファッションウィークで開催された「グッチ」の2024年春夏コレクションで、2人が最前列に座ってショーを楽しんでいた。


10月21日にはバッド・バニーが米TV番組『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務め、翌日に開催されたアフターパーティではケンダルがバッド・バニーと一緒に参加するなど、仲睦まじい姿を見せていた。

画像は『Kendall 2023年12月4日付Instagram「last night at the @academymuseum gala in @fendi couture」、2023年11月14日付Instagram「what’s meant for me, will simply find me」』『Saturday Night Live 2023年10月22日付Instagram「@badbunnypr’s monologue!」』『The Tonight Show 2023年10月21日付Instagram「@badbunnypr opens up about preparing to host and perform on @nbcsnl!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)