レヴァークーゼンで活躍するアドリ photo/Getty images
すでに個人合意済み
ボーンマスは今夏新たなアタッカー獲得に動いているという。
『Sky Sport』のフロリアン・プレッテンベルク氏によると、ボーンマスはバイヤー・レヴァークーゼンに所属する25歳のモロッコ代表FWアミン・アドリの獲得が近づいているという。
トゥールーズの下部組織出身であるアドリは2019年7月に同クラブのトップチームに昇格すると、2021年8月にはレヴァークーゼンに完全移籍。レヴァークーゼンでは絶対的な存在とは言えないが、昨季も公式戦28試合に出場して2ゴール1アシストを記録している。
そんなアドリだが今夏プレミアリーグ行きが近づいている模様。同氏によると、ボーンマスはアドリ獲得のためレヴァークーゼンと交渉を開始しており、現在移籍金を巡る交渉を行っているとのこと。すでにアドリはボーンマスと個人合意に達しており、レヴァークーゼンは売却に3000万ユーロを要求しているという。
ボーンマス行きが近づいているアドリだが果たして25歳のモロッコ代表アタッカーのプレミアリーグ行きは実現するのだろうか。
/
— DAZN Japan (@DAZN_JPN) May 25, 2024
2冠へ向けた決勝でジャカ砲が炸裂!
\
相手のこぼれ球を左足で豪快に撃ち抜いた
グラニト ジャカの一撃で先制点を獲得!
DFBポカール 決勝
カイザースラウテルン×レヴァークーゼン
#DAZN 見逃し配信中 pic.twitter.com/l2PbNJxPbo