「JALでハワイ旅行」本格再始動へ ジャルパックがハワイツアー催行再開 24日出発分から
拡大する(全1枚)
Large 01 r

海外旅行の聖地がぐっと近くなりました!

「現在ハワイ州の感染状況は落ち着いており…」

 JAL(日本航空)グループの旅行会社、ジャルパックは2022年4月24日(日)出発分から「JAL海外ダイナミックパッケージ(JAL航空券+宿泊)」のハワイツアーの催行再開を決定しました。

「JALでハワイ旅行」本格再始動へ ジャルパックがハワイツア...の画像はこちら >>

ハワイの風景(画像:ジャルパック)。

 外務省は4月1日(金)に各国・地域の感染症危険情報レベルの引き下げを行い、米国は「レベル3」から「レベル2」に引き下げられました。また、日本旅行業協会は4月3日(日)~7日(木)に、海外旅行再開に向けハワイへ視察団を派遣。ハワイ州知事や観光関連団体などと会談し、現地の観光客受け入れ体制を確認したとのことです。

 ジャルパックは「現在ハワイ州の感染状況は落ち着いており、当社としても、お客さまの安全確保について適切な対応を講じられることが確認できたためハワイツアーの催行再開を決定しました」としています。

 また4月27日(水)からは、JMB(JALマイレージバンク)会員向けの「JMBツアー」のハワイツアーをに発売開始予定。こちらは羽田・成田・中部・大阪発のもので、出発日は最速7月からとのことです。