NGT48 川越紗彩、大人の“美”を見せた振袖姿で抱負を述べ...の画像はこちら >>

【写真】NGT48 川越紗彩、大人の“美”を見せた振袖姿で抱負を述べる

12月16日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の川越紗彩が自身のツイッターを更新した。

NGT48 川越紗彩、大人の“美”を見せた振袖姿で抱負を述べる「新成人としての自覚をしっかりと」
※画像は川越紗彩 Twitterより 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

川越はこの日開催されたNGT48の新成人メンバーによる新潟県・護国神社参拝に参加。

投稿では「本日は新潟市の護国神社にてNGT48の成人式を行いました!新潟 十日町の有名なお着物『とまつ衣裳店』様の素敵な振袖を着て参加することができ、とても嬉しく思います!」とコメントを寄せると共に、着用した振袖姿を披露した。また川越は「新成人としての自覚をしっかりと持ち、今後も色々な事に挑戦し続けられるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!」と、新成人としての決意を綴った。

この投稿にファンからは、
「新成人おめでとうございます」
「振り袖姿が大人の美しさだし、何より新成人としてのコメントがすばらしい!」
「大人になったさあやちゃんも応援させてね!大好きだよ!」
「来年もNGT48を引っ張って行ってね」
などの祝福メッセージが続々と寄せられている。

編集部おすすめ