【写真】オダイバ!!超次元音楽祭に黒のクールな衣装で登場した鬼頭明里
2月12日(土)・13日(日)の2日間、横浜・ぴあアリーナMMにて、「オダイバ!! 超次元音楽祭−ヨコハマからハッピーバレンタインフェス 2022−」(オダイバ!!超次元音楽祭)が開催されている。
12日、名古屋市出身の声優・鬼頭明里がライブステージに登場、トップバッターとして会場を盛り上げた。
鬼頭は「No Continue」「23時の春雷少女」まで4曲を伸びやかな歌声で熱唱した。


「オダイバ!!超次元音楽祭」は、アニメやゲーム、インターネットから生まれる音楽、そしてそれを取り巻くファンの熱狂を届けたい・・・!という思いのもと「2次元も、2.5次元も、3次元も...垣根を取っ払い、次元を超えてひとつになろう!」というコンセプトで誕生した新時代の音楽番組である。
MCにバナナマンを迎え、2020年正月に特番としてフジテレビ地上波にて放送されたのを皮切りに、これまでにフジテレビ系で過去4回放送。2021年2月には初のフェスを開催し、大反響があった。
コロナ禍ということもあり、リアルな音楽体験が減っている昨今であるが、
全12組のアーティストの熱い想いに支えられ、2022年2月に第2回目のフェスを開催することとなった。

