NHKドラマにも出演する桜井木穂、過去最高の102センチバス...の画像はこちら >>

【写真】桜井木穂、次なる夢は弁護士!?

グラビアアイドルの桜井木穂が7月5日発売の「週刊FLASH」(光文社)に登場している。

ハ?スト100センチのIカッフ?、北海道出身ということから『豪雪ハ?スト』と呼は?れる桜井。


し?つは、他誌のク?ラヒ?アに出るため、1年をかけ体脂肪を8%減らしていた。
しかし、ハ?ストか?90センチに萎み、FLASHでは『100センチハ?スト奪還計画?』提案。ハ?ストアッフ?のカリスマと二人三脚て?育乳に勤しんた?結果はいかに?

NHKドラマにも出演する桜井木穂、過去最高の102センチバストで大胆露出に挑戦!<FLASH>
桜井木穂(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎Takeo Dec. 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

「12センチ成長して102センチの自己最高記録を樹立しました!」歓喜の声を堪能すへ?く、撮影て?はキ?リキ?リの露出に挑戦。「おっは?いをメシ?ャーて?包んた?カットは、スタッフのみなさんと試行錯誤しなか?ら撮影て?きたのて?楽しかったて?す。NGにしていたVハイレク?も初めて挑戦しましたか?、胸か?大きくなったことて?きれいに着こなせて嬉しかったて?す」と話す桜井。

一方、5月に初のテレヒ?ト?ラマ出演を果たし、俳優への一歩も踏み出した。

「1年かけてオーテ?ィションか?おこなわれ、千人の中から選は?れたときは震えました。人生初の演技て?、宮本信子さんや佐藤仁美さんと共演させていたた?けるのは夢みたいて?。空回りも多かったて?すか?、必死に背中を追いかけました」と明かしている。

そんなインタヒ?ューの途中て?桜井の鞄の中に参考書か?。なんと次なる目標は弁護士!「し?つは半年前から勉強を始めました。ク?ラヒ?アを始めたころ、誹謗中傷された時期か?あって辛くて。

て?も、頑張るコを少して?も助けたいんて?す」と夢を語った。

ク?ラヒ?アから俳優、俳優から弁護士、彼女の快進撃はまた?また?続く!