斎藤ちはるアナウンサー、乃木坂46時代の自撮りショットに歓喜...の画像はこちら >>

【写真】乃木坂46時代の自撮りを公開したテレビ朝日斎藤ちはるアナウンサー

2月22日、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが自身のインスタグラムを更新した。

斎藤アナウンサーは投稿で「猫の日でもありますが乃木坂46の11thバースデーでもありますね。

おめでとうございます!!ということで、懐かしい1thバースデーライブの頃の写真と、初めてのバースデーケーキを」とコメントを寄せるとともに、10年前の乃木坂46時代の自撮りショットを公開した。


この投稿にフォロワーからは、
「めっちゃ可愛い。凄く素敵癒される最高」
「横アリで乃木坂の11歳のお誕生日をお祝いしてきました。声出しも解禁されて、最高のライブでしたよ」
「変わらぬ乃木坂愛が嬉しい」
「乃木坂時代から推しててよかったあ」
などのコメントが続々と寄せられている。

編集部おすすめ