4月8日、9日に青山学院記念館にて行われる、プロバスケットボールチーム・サンロッカーズ渋谷のホームゲームに、乃木坂46の元メンバーの相楽伊織と中田花奈が来場することが決定した。
相楽は両日来場。
また9日には中田が来場。生実況では相楽とともに出演し、プロバスケ観戦が初めての方でも楽しめる企画をお届けする。

【相楽伊織・コメント】
皆さんこんにちは、相楽伊織です!
伊織とサンロッカーズを応援シートが帰ってきました!!
また大好きな会場の皆さんと一緒に応援できることが今からとても楽しみです。
シーズンも終盤に差し掛かり、ここから更にサンロッカーズ渋谷を盛り上げていきたいと思っています!!
会場でお会いしましょう!お待ちしています。

【中田花奈・コメント】
バスケの試合を見た事が無かったので、このような機会を頂けてとても嬉しいです。
わからない事はたくさん質問していこうと思いますので、バスケ初心者の方も私と一緒に観ていただけたらなと思います。昨年、この企画に参加した伊藤かりんちゃんから、「わからない事があっても伊織が教えてくれる。伊織がとても頼もしい。」というお話を聞きました。普段はほんわかしている伊織の頼もしい姿も楽しみです。