NMB48・渋谷凪咲がグループ卒業を発表の画像はこちら >>

【写真】グループ卒業を発表したNMB48渋谷凪咲

8月7日(日)NMB48劇場にて実施された,Team N「夢中雷舞」公演のエンディングにて、渋谷凪咲がNMB48の卒業を発表した。

本編が終わり、アンコールにて渋谷のセンター曲「夢中人」がスタートしすべてのパフォーマンスを終えると「すみません、ここで私から一句いいですか」切り出した。

NMB48・渋谷凪咲がグループ卒業を発表
NMB48・渋谷凪咲がグループ卒業を発表
?NMB48 画像 2/3
ボケを一つ放ってから「お話しさせていただいていいですか。私、渋谷凪咲は卒業させていただきます」と言葉にすると涙し、「なんで私がここで泣いてるんだろ」と照れながら卒業を決意した理由を話す。

渋谷は「自分から(卒業したいと思ったことは)一度もありませんでした」と語り「ほんとにただシンプルに、NMB48が好きだった」などと涙ながらに語った。

仲間に恵まれ、ファンに愛され「心に素直に無邪気に生きれたらいいなと思い、(皆に)刺激をいただいていました」と感謝を述べた。

NMB48・渋谷凪咲がグループ卒業を発表
NMB48・渋谷凪咲がグループ卒業を発表
?NMB48 画像 3/3関連写真特集(3枚)

編集部おすすめ