デジタルマーケティング事業のAViCは、動画広告の市場規模拡大をにらみ、動画投稿アプリ「TikTok」など縦型動画広告に強みを持つリアレーション(東京都渋谷区)を子会社化する。動画制作のノウハウを獲得するほか、ライブ配信で商品を紹介し販売するライブコマース事業への参入も視野に入れている。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年5月26日。
株式交換によりリアレーションの全株式を取得する。株式交換の対価は現金(金額非公表)と株式で、リアレーションの1株につきAViCの0.433株を割り当てる。
デジタルマーケティング事業のAViCは、動画広告の市場規模拡大をにらみ、動画投稿アプリ「TikTok」など縦型動画広告に強みを持つリアレーション(東京都渋谷区)を子会社化する。動画制作のノウハウを獲得するほか、ライブ配信で商品を紹介し販売するライブコマース事業への参入も視野に入れている。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年5月26日。
株式交換によりリアレーションの全株式を取得する。株式交換の対価は現金(金額非公表)と株式で、リアレーションの1株につきAViCの0.433株を割り当てる。
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