マーケティング支援や販促支援メディアの運営などを展開するクロス・マーケティンググループは、ネクストレンド(東京都渋谷区)からASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)事業、インフルエンサー事業、マーケティング事業の3事業を取得し、インフルエンサーマーケティング領域での自社のデジタルマーケティング事業とシナジーを狙う。
取得事業の売上高は7億7100万円(2025年3月期)。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年6月30日。
マーケティング支援や販促支援メディアの運営などを展開するクロス・マーケティンググループは、ネクストレンド(東京都渋谷区)からASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)事業、インフルエンサー事業、マーケティング事業の3事業を取得し、インフルエンサーマーケティング領域での自社のデジタルマーケティング事業とシナジーを狙う。
取得事業の売上高は7億7100万円(2025年3月期)。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年6月30日。
現役時代は「いつ死んでもいい」と思っていたのに…81歳・元三井物産本部長が"警備の仕事"に見出した生きがい
「運転見合わせ」は半年で1件だけだった…「JR中央快速は遅れが多い」を徹底調査して出た意外な遅延理由
恥をさらした日本郵便は猛省せよ…異例のトラック使用禁止処分で「配達に影響はない」社長発言のウソ
エボ ファンド(Evo Fund)が株式会社モンスターラボ<5255>株式の変更報告書を提出
ルネサス、2500億円損失計上=協業先米メーカー破綻で
新東名で「世界初&世界唯一の橋」造ってます 難所が生んだ“アンバランスな構造”とは
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
ミスした時にこれほど効く言葉はない…劣勢に立たされた大谷翔平選手の「かけ声」に脳神経外科医が感心したワケ