商業イベント企画・制作のフロンティアインターナショナルは、ファッション業界を中心としたトップブランドのイベント演出・空間プロデュースを手がけるNPU(東京都港区)を子会社化することで、業界での存在感を高め、競争力の強化につなげる。
NPUは売上高20億9000万円、営業利益1億4700万円、純資産6億9700万円(2025年3月期)。
取得価額は5億1200万円。取得予定日は2025年9月5日。NPUの株式50.2%を取得する。
商業イベント企画・制作のフロンティアインターナショナルは、ファッション業界を中心としたトップブランドのイベント演出・空間プロデュースを手がけるNPU(東京都港区)を子会社化することで、業界での存在感を高め、競争力の強化につなげる。
NPUは売上高20億9000万円、営業利益1億4700万円、純資産6億9700万円(2025年3月期)。
取得価額は5億1200万円。取得予定日は2025年9月5日。NPUの株式50.2%を取得する。
なぜ伊東市長の学歴詐称問題は終わらないのか…東洋大関係者が見た「田久保劇場」というドロ沼の正体
ある朝、突然「視覚障害者」になった…「2児のパパ」だった36歳男性が絶望から立ち直るまでに要した日数
ものづくり大国・日本の復活が見えた…トヨタ、テスラよりも「異次元の高利益」を実現した自動車メーカー
ライザップ信用失墜、瀬戸社長「赤字なら辞任」→赤字でも続投…コスト削減依存経営の限界
回転するホイールにどうやって配線する!? デコトラ乗りが大好きな「光るホイール」の謎
新築タワマンの7割が「空き家」の異常事態…東京の不動産価格を吊り上げる「外国人転売ヤー」を撃退する方法