
強い責任感で勝利を期す馬場貴也
47都道府県を代表して出場の52人が深紅の大優勝旗を目指して争う、びわこボートのGⅡ「第7回全国ボートレース甲子園」が8日、幕を開ける。
前回覇者の毒島誠は私傷病により2日に欠場届。
強敵は、素性上位機を手にした第2回大会の覇者で3号艇の峰竜太。
予選組では、第5回大会優勝の片岡雅裕が2連対率61%の超実績機を手中。第4回Vの深谷知博や、地元の遠藤エミも好素性機を手に入れた。
小林浩美会長「大変申し訳ありません」 クマ出没で女子ゴルフ大会の第1Rが中止、第2Rは未定
引退を表明していたカラテが競走馬登録を抹消 今後は東京競馬場で乗馬に
【セレクトセール2025】落札総額100億円超え藤田晋オーナー苦笑「僕が参加してから値段が上がったと言う人がいますが…」
大の里「良くないところが出た」 座布団舞う中立ち尽くす 王鵬に横綱初黒星
「一緒に過ごせるの嬉しい」浜辺美波、24時間テレビ〝チャリT〟ショットに反響「応援しています!」「自らの信念に忠実な美波さん」
コンクリート護岸にバスは付いているの?堰堤や護岸エリアのバスを攻略するために知っておきたい重要ポイントとは?
魚が大好きな海藻のエサを調べてみた!海藻好きなグルメな魚まで!?意外と知らない海藻エサの世界!
ぐんまちゃん、X投稿を削除 参政党を連想と指摘も群馬県は政治的意図を否定「ぐんまちゃんを大人の世界の話に。反省」
ビーチバレー界期待の新星「のあめい」がトップツアーで奮闘 「世界」を見据える若きふたりの可能性
新日本プロレス・辻陽太、「G1」初制覇へ新境地「削るプロレス」を激白…「派手な技を見せるだけがプロレスじゃない」…7・19札幌開幕
自分で採ったエサで魚を釣り上げる!チャレンジしやすい活きエサを厳選してご紹介!【動画】