【ボートレースびわこ・GⅡボートレース甲子園】4着の丸野一樹「まくり差しを狙ったがうねりでハネた」/戦い終わって
【戦い終わって】

 関 浩哉(3着)Sは全速。向かい風が吹いていた割に対応できたと思う。
ただ、準優に比べると調整は合っていなかったかな。押し感があまりなかったし、乗りにくさもあった。

 丸野一樹(4着)(秋元に)警戒されていたので、まくり差し狙いだったが、うねりでハネてしまった。仕上がりは変わらずいい状態で行けたと思う。

 峰 竜太(5着)足は優勝戦も抜群だった。このエンジン、峰竜太が認めるエース機ですよ。ただうねりがあって、後ろを走ると乗れなくて、勝負ができなかった。

 坪井康晴(6着)調整の失敗で、めちゃくちゃ乗りづらかった。準優の方が良かったかな。(Sも)S展示で鳴いたので本番は仕掛けていったけど、ミスしてしまって届かなかった。



■絶不調だった滋賀のエース馬場貴也が昨夏以来のV

■馬場貴也のプロフィル

■1号艇の秋元哲は準V止まりに「もっと練習する」

■獲得賞金ランキング【表】



■ボートレースびわこ 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレースびわこ ニュース一覧




【ボートレースびわこ・GⅡボートレース甲子園】4着の丸野一樹...の画像はこちら >>

優勝戦の2周2M。丸野一樹(赤の3号艇)は3着争いまでが精いっぱいで結果は4着



編集部おすすめ