【ボートレース宮島・男女W優勝戦】当地7Vの寺田千恵が初日の女子「モミジドリーム」でイン仁王立ち
 宮島ボートのデイリースポーツ杯争奪男女W優勝戦は、男女24人ずつが出場して16日に幕を開ける。初日メイン12Rは女子による「モミジドリーム」で、当地7Vの寺田千恵が1号艇で登場。
きっちりと仕上げ、ファンの期待に応える逃走を決める。

 女子では、2節連続Vの堀之内紀代子も注目の一人。「ここ2節は〝師匠〟の仲道大輔選手のゲージがはまって仕上がってくれた。今節もその形に仕上げていければ」と自信を持つ。初日4、8Rの2走から奮闘は必至だろう。

 男子では、当地2Vの江夏満が「ペラが自分の形に似ているので、調整はしやすそう」と早めに仕上がりそうな気配。また、高井雄基が評判機を手にし、全体の前検一番時計をマークした。

【ボートレース宮島・男女W優勝戦】当地7Vの寺田千恵が初日の...の画像はこちら >>

宮島の実績は抜群の寺田千恵

編集部おすすめ