【ボートレース若松(ナイター)一般】A級復帰を目指す徳島の48歳が前回V機を味方に勝率を積み上げる


【記者コラム・寺田洋司の狙い目】

 V機を手にした眞田英二(48)=徳島・82期・B1=が、前検で好感触を口にした。

 34号機は、前操者の池永太にオール3連対での優勝をもたらした良機。
前検後のコメントでも、「特別伸びていく感じでは無かったが、Sした後に前に行く感じはありますね」と手応えを感じていた。

 現在はB1だが、今期(5~11月)を5.66で折り返した。このまま順調にいけば、A級返り咲きも見えてくる。今節の相棒とともに、さらに勝率を積み上げてみせる。

▼7R(眞田英二) 1回走りのカド戦。2枠の長田頼宗が、握りマイで1Mを攻めれば絶好の差し展開。4-12-1256。

▼12R(江夏満) スロー勢が攻め合う間隙を突いて、ブイ際を差し切る。4-123-1235。

■ボートレース若松 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース若松 ニュース一覧



【ボートレース若松(ナイター)一般】A級復帰を目指す徳島の48歳が前回V機を味方に勝率を積み上げる

前操者V機を味方に眞田英二が勝率を積み上げる

編集部おすすめ