自転車ロードレース・VC福岡の石原悠太が15日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】自転車ロードレース・岡本勝哉、春のアップデート報告「クランク短くして感触は…?」

「」と綴り、複数枚の写真をアップ。

続けて「今回、初の海外UCIレースに出場する機会を与えていただき、この遠征に向けて最善を尽くして準備をしてきました。」と語り、

「しかし、トルコ到着後に体調を大きく崩してしまい、初戦のワンデーレースはDNS。続くステージレースのメルスィンも2日目途中リタイヤという不甲斐ない結果に終わってしまいました。」と悔しさを吐露。

「チームメイトに自身が何一つ走りで貢献できなかったことに、やるせない気持ちでいっぱいです。」と想いを綴りつつも、

「本遠征を通して、本当に数えきれないほど多くの事を学び、体感し、吸収することができました。」と前向きな姿勢を示した。

そして「この何にも代えがたい貴重な経験を、絶対に『経験』で片付けず、今後チームや支えてくださっている多くの方々に1つでも多く恩返しができるよう、より一層気を引き締めて競技と向き合って強くなっていきます。」と決意を表明。

最後に「大学生活もラスト1年にいよいよ突入」「人生を大きく左右するであろう大切な1年を、文武両道で1日1日大切に生きていきます」と締めくくった。

この投稿にファンからは「」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ