
TBSアナウンサーの若林有子が5月31日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「夏が近づいてる感じがします!」若林有子、ブルーのノースリーブワンピではしゃぐのは”スリランカ”のビーチ!?
「普段はほとんど飲まないのですが、ダイビングのライセンスが取れた日だったので、上機嫌でほろ酔いでした!」と綴り、4枚の写真をアップ。
続けて「浮かれたオリオンビールTシャツがポイント」と述べ、喜びを表現した。
さらに「皆さんも華金楽しんでください!」と呼びかけ、週末の楽しみを共有した。
この投稿にファンからは「1枚目が可愛いと思ってたら全部可愛い!でも1枚目が好き!ライセンス取得おめでとう。潜ってるところの写真期待してます」といったコメントが寄せられている。