通算長打率 .299!大人気元プロ野球選手が野球人気拡大に貢献!野球教室で子供たちと汗を流す!

【画像】野球教室で子供たちと汗を流す杉谷拳士

元プロ野球選手の杉谷拳士(@kenshi.02)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

「【中富良野】先日、野球教室&トークショーをやらせていただきました。

中富良野の子どもたちの元気いっぱいな姿、積極的な姿勢、『ナイスボール!』の声に、こちらが励まされました」と綴り、10枚の写真をアップした。

どうやら中富良野で野球教室を行ったことを報告しているようだ。プロ野球を引退しても、野球人気のために活動を続ける姿がとてもかっこいい。これからも元気で活動を続けて欲しいものだ。

【画像】衝撃の親孝行旅!杉谷拳士がアメリカ野球観戦ツアーに両親を招待「ありがとう、の連鎖」に感動の声

この投稿には「先日はありがとうございました!子供達もすっかりファンになりました」などの感謝のコメントが寄せられている。

編集部おすすめ