7月22日、女子ビーチバレーボール・白幡亜美(@amishirahata)がインスタグラムを更新した。
白幡亜美は、グアム国内大会にて優勝を果たしたことを報告。
画像には、砂のついた両足を見せながら、笑顔でメダルとトロフィーを手に持つ彼女の姿が写っている。
白幡は「素敵なメダルと素敵なトロフィーいただきました」「グアムの皆さんの温かさをたくさん感じた遠征でした!またグアム行きたい」とコメントし、遠征を通して得た喜びと感謝の気持ちを語っている。
6月の国内ツアー優勝に続く成果として、現地でも実力を発揮し、今後の活動に向けて弾みをつけた形だ。
【画像】ジャパンツアー女子優勝 白幡亜美&福田鈴菜の“ONE TEAM”ショット披露
この投稿には、「優勝おめでとうございます!海外での試合は大変ですが、更にタフになっていけますように」「おめでとうございます!このペアちょっと凄すぎ!」など、祝福と応援のコメントが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部