JPSA女子グランドチャンピオンのプロサーファー・川合美乃里(@minorikawai)が8月8日にインスタグラムを更新した。
川合美乃里は、「いつの日かの一宮 morning session」と題して、ロングボードでのライディングショットを公開した。
投稿画像では、クリアな海面を優雅に滑る川合の姿が印象的。しなやかな動きと安定感のあるポージングで、技術と美しさを両立させたライディングを披露している。投稿では「リーシュも調子いい」と道具の使用感にも触れており、プロならではの視点がうかがえる。
気負わず海と一体になるようなスタイルで、自然と調和したサーフィンを追求する川合らしい一枚だ。
【画像】「かっこよすぎ」プロサーファー川合美乃里、コンテスト初日に気合の笑顔ショットを披露
2度のJPSAチャンピオンに輝く川合美乃里は、勝利だけでなく“楽しむこと”を大切にするスタイルで多くのファンを魅了してきた。今回のライディングショットも、その信念を体現したものと言える。今後の大会や映像作品でも、さらなる進化を見せてくれるだろう。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部